メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ドッグキャッチの2016年もあと1週間(^○^)/

公開日:2016年12月21日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

年末は、26日まで営業とさせて頂きますひらめき

2017年は、5日より営業させて頂きます目がハート (顔)

 

年末年始は、長めのお休みを頂戴します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

2016年の営業が、今日を含めてあと1週間。

あっという間にまた1年が過ぎていこうとしています。
今年を振り返るには、まだちょっと早いのでそれはまた次の機会に。

 

先週末は、今年最後のドッグマッサージ教室でした手 (チョキ)

166
伸縮性のあるサポーターを使って、姿勢を整える方法で固まるチョコ。

姿勢が良くなって、美しい歩き方になりますほっとした顔
ただ、まだ初めてだったので、固まってしまうというほっとした顔

サポーターを巻いてずっと過ごすわけではないので、ご安心下さい目がハート (顔)

ちょっと、豆知識的に面白かったね黒ハート

 

次回のマッサージ教室は来年になります。

お申し込みはお気軽にご相談下さい目がハート (顔)

 

 

 

我が家のししもは、我が家にやってきて2週間。

167
ちょっとだけ、大きくなってきましたよウィンク

同時に毛が伸びるから、結構成長したように感じます猫2

2回目のワクチンが済んで、軽くお散歩に行き始めようと思ったのですが、
1回目のワクチンが結構早く済んでいるので、
獣医さんが「できればやめておいた方が良いと思います・・・がく〜 (落胆した顔)」とおっしゃるので
※ワクチンプログラムについては、色々な見解があります。

犬ちゃん との接触、外での歩きお散歩 は、来年3回目のワクチンが済んでから。
ということになりました。

 

168
お気に入りのボールが少しだけ小さくなってきた(笑)

 

169
中くらいのマローボーンをかじれるようになってきた指でOK

 

170
結構、アイコンタクトをするようになってきた。

名前を、覚えたみたいウッシッシ (顔)

 

 

23日に、しつけ教室のホームページをリニューアルします。

ブログのアドレスも変更になるので、ブックマークして下さっている方は、
その時に書き換えをお願い致します。

リニューアル、楽しみですハート

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索