メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ラジオ大阪「ラジオよしもとめっちゃ元気スーパー」

公開日:2010年11月01日 カテゴリー:各種メディア出演履歴

2010年11月1日放送 ラジオ大阪「ラジオよしもとめっちゃ元気スーパー」にゲスト出演

15a11月1日は、犬の鳴き声「ワンワンワン」にかけて
犬の日でございます☆

愛犬ともっともっと仲良くなろう!を合い言葉に
初のラジオ番組に参加させていただくことになりました。

ラジオよしもと「めっちゃ元気スーパー」にゲスト出演させて頂きました!

15bラジオは初めてなので、ちょっと緊張しました。

当然ですが、ラジオ局にも初めて入りました^-^

とても清潔で、さすがに。。。静かでした^^

待合室でなんだかヒソヒソと打ち合わせをしましたが。。。
当然、スタジオは防音されているんだし、
あんなにヒソヒソしなくてもダイジョブだったかな??

 

15cこの番組の出演者さんは、曜日で違うようです。

オール阪神さん、若井みどりさん
今いくよくるよさん、矢野兵藤さん
シルクさん

などなどなど。。。関西芸人さんたちが活躍されているのですね。

ラジオはあまり聞かないのですが、
何だか楽しそうですね~~~

 

ラジオ出演初体験はとても楽しかったです☆

15d当日に台本を頂きました^^

質問項目がいくつか書いてあって、
それに対してフリートークです。

まぁ、心配しなくても超プロの阪神さんにど~~んと
おまかせの気持ちです。

 

15e一応、台本を頂いたので、
質問にはきちんとお応えが出来るようにメモメモです。

こういうことしてると、
緊張してきちゃうんだよね~。実は。

とはいえ、ハズカシイ目に遭いたくないもんね。

それより、しつけの楽しさが
少しだけでも伝わったら嬉しいなぁ~~~。

 

15fこれがテレビでたまに見るラジオブースですね。

思っていたより広かったな~。

阪神さんとみどりさんに
「犬のうんちは持って帰れ!パーカー」を
おみやげに持って行かせてもらいました。

どこかで来てくれていたら嬉しいなぁ~。

 

ラジオよしもと めっちゃ元気スーパー 犬の日にゲスト出演

15g

テレビと違って、ラジオはちょっと気楽(?んー、表現が難しい)な感じで楽しいですね。
※もちろん、発言には責任を持たなければならないところは一緒です。。。

おしゃべりのプロ、芸人さんに任せて話が広がっていく感じも貴重な体験でした。

ラジオを聞いて下さった皆様、阪神さん、みどりさん
お招き下さった担当さん ありがとうございました!
ラジオ大阪のブログ「むっちゃ元気日記」でもちょっとだけご紹介頂いています☆

アーカイブ

ブログ内検索