メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

読売新聞の折込情報誌 読売ファミリー「あきらめないで!犬のしつけ」

公開日:2011年06月15日 カテゴリー:各種メディア出演履歴

2011年6月15日 読売ファミリーに取材記事が載りました。

16a読売ファミリーとは

読売新聞読者に、毎週水曜日の朝刊折り込みで
無料配布しているカラー刷りタブロイド判の生活情報紙です。

配布エリアは近畿一円
(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、三重・和歌山の一部)
発行部数は1,713,179部
(日本ABC協会公査部数2010年7月~12月の平均)です。

「生活」にスポットを当て、さまざまな視点とニュース性を探り、
生活に役立つ情報を提供する紙面構成です。

 

思いを文章で伝えるのは難しい

16b記事の内容は

「わんだふる&にゃんだふる」
今回のテーマは犬のしつけです。

成犬になってからではもう遅いと思っている方、
そんなことはありません!
やり方次第で犬も変わります

171万部発行の情報紙

16cそれも、TOPに大きく載せてもらうということで、
しつけに対する考えを、出来るだけ分かりやすく、
自分の言葉でお伝えしたいと、
記者の大桑さんにもチョッピリ無理を言いました。
今回の取材に協力してくれたわんこ達。
トイプーのフータ(上) ダックスのマロン(左)
自分の言葉を、他の人に文章にしてもらうのは難しいですね。
※自分で文章にするのも難しいのにね^^;

でも、無理を聞いてもらって金倉高志流のしつけについて上手く説明してもらえたと思っています。
感謝。感謝です。

 

読売ファミリー 6月15日号TOP こちらからご覧頂けます。

16d

「犬のしつけは絶対に楽しい!」

うちの犬はバカ犬だから。なんて絶対に言わないで、
一緒に勉強して楽しいWanライフを送りましょう!

※この頃少しやせたのに、顔が丸く写っちゃってちょっと恥ずかしいなぁ~^^;
でも、金倉先生の人柄が見える良い写真が撮れました!って言ってもらえたし、楽しそうで良いか^^

 

アーカイブ

ブログ内検索