メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

出版記念&忘年パーティにご参加下さりありがとうございました(v^-‘)★。.:*:・”☆★

公開日:2016年12月11日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日, 我が家の愛犬

昨日、無事にドッグキャッチ忘年会が開催されました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました目がハート (顔)

 

すごく楽しかったです手 (チョキ)

 

みなさまにも楽しんで頂けたと思うのですが、いかがでしょうか。

・・・でも、カメラを忘れて写真がないのよね。 残念たらーっ (汗)

 

うちのてんちょがやっているバンドの演奏や、
私が教わっているバイオリンの先生による情熱大陸の演奏、
バイオリンを「はじめて手 (チョキ)」弾いてみようexclamationのコーナーも、
生徒さんが盛り上げてくれました。ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

しつけ教室で色々とお話しはしていますが、
一緒にご飯を食べたりレストランお酒を飲んだりしながらお話し出来ると、
やっぱり楽しいですねハートたち (複数ハート)

またの機会にも、たくさんのみなさまに参加して頂けたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

忘年会は済んでしまいましたが、ドッグキャッチ2016、まだ続きます。

年内には、しつけ教室のホームページをリニューアルします手 (チョキ)

 

今のホームページ dogcatch.net は、とっても気に入っているのですが

リニューアルして6年。

この頃は、スマホやタブレットで見て下さる方が増えてきているので、
今の内にスマホ対応のページに変更しようと思っているのです。

時代は変わっていくのね。。。付いていくので精一杯ですたらーっ (汗)

そんなわけで、楽しみにお待ち下さいませ。

しつけ教室の方も、年末まで張り切ってやっていきますよ~。がんばりましょう♪

 

 

 

さて、我が家の愛犬 ししもくん

うちにやってきて6日目です。5泊6日を過ごしました。

まだ、どんな子なのか?よくは分かりません。

 

でも

135
だんだん、活発になって好奇心も旺盛になってきましたよ。

神経質なところがあるかな?と思ってたけれど、慣れてくると意外と勇敢ですウッシッシ (顔)

 

 

136
ケースの下に潜り込んだのは、大好きなししも専用特製ボールを持ってくるため。

おもちゃで遊ぶのが、大好きです。

なんでも持ってくるので、可愛いよ~~~ハートたち (複数ハート)

 

 

137
あとは、テレビが好きみたいウッシッシ (顔)

突然、テレビに夢中になることがあって可愛いです。

「テレビ見てんのか~~~exclamation and question」と、声を掛けたら

 

138
別に見てないけど?

だって。

ちょっとだけ、呼びかけに反応してこちらを見るようになったのが、また可愛いですハートたち (複数ハート)

 

からだも、すこしだけ大きくなったような気がします。

楽しみですほっとした顔

まだ、ワクチンが終わっていないので、行動範囲が狭いです。
いつも同じような写真になっちゃうね。

 

 

 

ししもに夢中な我が家ですが、お仕事も色々やらせてもらっていますうれしい顔

139
ハーフチョークに使えそうな新しいパーツを仕入れたので、
制作が落ち着いたら、試作品を作ってみようと思います手 (チョキ)

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索