メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ちょっぴり寂しい16周年ヾ(●ω●)ノ

公開日:2016年12月01日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日, 我が家の愛犬

16年前の今日、ドッグキャッチはOPENしました。

111

応援してくれるたくさんのお友達と、5頭の愛犬たちと一緒に手 (チョキ)

 

ちょっと、シュッとしたイメージで作ったお店。

実は、中にはいると今より全然シュッとして無くてウッシッシ (顔)

 

112

ウッドデッキと、お友達がくれた大きなクリスマスツリーりんご

歌って踊る変な魚とかがあったりウッシッシ (顔)

看板犬、日替わりで。この日はるるぅだねウィンク

 

 

113

ステッカーやトレーナーのお取り寄せなんかもやって、頑張ってました。

競技用フリスビーもずいぶん販売しましたひよこ

 

 

114

いま、私がいる工房はセルフのトリミングルームでした。

おむすびは、5ヶ月位だね黒ハート 私に洗われて困っている様子うまい! (顔)

 

 

110

セリリは換毛期で格好悪いねウッシッシ (顔) パララも鼻がピンクで笑ってしまうわーい (嬉しい顔)

 

 

16年。16年も経ったのだから、みんながいなくても当然なこと。

でも、みんながいたから出来たドッグキャッチに、誰もいないのは変な感じです。

でも、OPENをお祝いしてくれたお友達は今でも応援してくれているし、

16年間の間に、さらにたくさんの新しいお友達も出来ましたウィンク

 

ドッグキャッチは、あの頃よりさらに楽しくなりました(はずです^^)

 

みんながいたから、はじまったこのお店を、
ずっと楽しく続けられるように、頑張っていきたいと思います。

 

みんなと、いつも応援してくださるみなさまのおかげでやっとの16周年です。

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

17年目からは、ドッグキャッチ セカンドシーズン。ってところかな。

さらに頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

アーカイブ