メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬を飼うのって大変だよねぇ~o(´д`)o

公開日:2016年11月25日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

我が家に愛犬がいなくなって、あっという間に4ヶ月。

うちには、愛犬が必要です猫2

 

絶対に、犬を飼うexclamation

 

うちは、今後、絶対に犬を飼う。
どちらかと言えば、飼わなければならない。

 

そうしないと、仕事の楽しさが下がっていってしまう可能性が高いから猫2

 

 

きっと、ふつうに犬が飼いたくなって、
あっという間に新しい家族が増えることになるんだと思っていたんだけど、

気が付けば4ヶ月が過ぎてしまうなんて目

 

うちには、5頭も犬がいて、
それって、全然計画的じゃなくて、今よりも全然お金無くて(苦笑

「うちに縁があったってことだよ黒ハート」とかって
超!ゴキゲンでどんどん家族が増えたっていうのが経緯(これダメ)。

もちろん、こんなに飼うんじゃなかったたらーっ (汗)って思ったことは記憶にないひらめき
(※もしかしたら、疲れて散歩行きたくなくてちょっとよぎったことくらいはあるかもうまい! (顔)

 

誰もいなくなって、こんな事になるなんてな~考えてる顔

よく考えると、犬を飼うのってものすごく大変なことなのよね。

勢いがないと、難しいよね(勢いだけ、それダメ)。

 

っていうか、ずっと思ってるんだけど、
みんな、犬ってどこから、どうやって買うんだろう?ってこと。
(※実際は、カウンセリングで伺っているので知っている
けど、実際の状況をじっくり聞いてみたいの。気持ちの面でウィンク

 

教科書通りの正解が、痛い程よく分かっているだけに、
そのように、新しい家族を見つけたいんだけど、なかなかそうはいかないのよね危険・警告 (!)

 

どうしても、この子を飼いたい!!って気持ちになるのが一番なんだけど、
まず、ペットショップに行くことがないしねあせあせ (飛び散る汗)

ペットショップで買う気はないしねあせあせ (飛び散る汗)

 

縁があって、飼うことになれば、
家に来ればどんな子でも、絶対に可愛いと思うのは間違いないんだけど危険・警告 (!)

 

あー、難しい事ね。と思う今日この頃なのですウッシッシ (顔)

 

ヒトリゴトです。

 

 

 

この頃のドッグキャッチ

102
お預かり中のミルは、教室でお手本が出来る位お利口になってきました目がハート (顔)

小さい体で、よくいうことを聞くと本当に可愛くて抱きしめたくなっちゃうよねウッシッシ (顔)

 

 

103
自然に、笑顔になってしまうよね目がハート (顔)

 

そんなミルも、あと1週間で帰ってしまいます涙 寂しい涙

 

 

104
出版のお祝いにと、おむぅがずっとお世話になっていたトリミングのお店

犬のさんぱつやMORI さま より たいそう立派なお花を頂戴しました。

ありがとうございます。素敵うれしい顔

 

 


記念に、ミルと一緒に写真を撮りましたウィンク FBより。

 

 

 

 

「愛犬ともっともっと仲良くなろう!~犬のしつけは絶対に楽しい」

書籍販売中です。

お読み下さった皆様、ありがとうございます。

できれば、amazonで率直な感想をレビューしてくださいわーい (嬉しい顔)
よろしくお願いします☆

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索